こんにちは☺︎
推し事参りましょ━━━━!!



昨夜は健さんからオンライン謎解きの

お知らせがありましたね。

下矢印

健&ノブ謎解き第4弾が

あることを願っております✨






続いてこちら。

下矢印

衣装&パネル展が全国で開催。



そしてBlu-ray&DVDの発売までもうすぐ!

待ち遠しいです( ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅ )





「みやぎから、、」名古屋で開催が決定✨

下矢印

皆さんお住まいの地域に来て下さるのを

心待ちにしておりますが

チャウチャウさんが一緒に来てくれるのかも

気になるところですね。

あーかわいっ!(*´д`*)

チャウチャウもかわいいけれど

なんといっても推しが可愛いすぎる件。





早くもSOLD OUTの

「るろうにほん熊本へ」

下矢印


これからも様々な地域を巡り

日本の伝統、素敵な場所、美味しい物、

感じたこと、伝えたいこと、

本にしていただけたら嬉しいです。



ではでは☻