こんばんは☺︎
推し事参りましょ━━━━!!



遅ればながら

「みやぎから、、」内覧動画。

下矢印



お2人が尊いったらありませぬ(*ノдノ)


行きたい行きたい行きとぅあいっ!


巡回スケジュールの発表を

お待ち申し上げております。


こんなに観ちゃうと…

実際に行く時の楽しみが減ってしま…

わないか!w(ノ∀`*)ノ彡☆





推し事ではないんですが

最近ワタクシ「チェリまほ」こと

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」を完走しました。


ぬっはー!(°∀°)と、

胸をワシャワシャしたくなる

シーンも多々ありましたが…


人間の弱さと強さ

そして人を想う気持ちなど

すごくストレートに心に届き

観ながら応援したくなるというか

見守りたくなるストーリーで

キャラクターの魅力も溢れており

楽しく拝見させていただきました。



そしてつい…ついね…

神っきゅんと健さんだったらば…

(;;゚;Д;゚;;) ぐひゅぐふふ

と、気持ち悪い妄想をしてしまいました。


もちろん安達は神っきゅん!

そして黒沢は健さんであります!!w


もしお2人だったらば
毎話呼吸困難になっていたことでしょう。

赤楚衛ニさん、町田啓太さん推しの皆様の
心中をお察しした次第であります。




つまりは、
推しの新たな作品を
欲してたまりません。


ではでは☻