おはようございます☺︎
推し事参りましょ━━━━!!



昨年の今日、4/1の記事をペタリ。

下矢印

もう1年、早いものですね。





そして、めでたいこちら❗️

下矢印

 

おめでとうございます‼️✨

素晴らしい作品を世に生み出してくださり

本当にありがとうございました。

最高最愛作品です( ′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ )





健ノブ謎解き。

下矢印

第4弾もぜひにお願いします(´∀`)





今月SUGARはないのかしら?
お忙しいですものね…(´Д`)ハフン
と、ため息混じりに

わたし待ーつーわ いつまでも待ーつー

という気持ちでいるものの

ショボボンな気持ちもありつつ
過ごしていた3月最終日の昨日。


キタ━━━!!!



ヒャッ━ヽ(゚∀゚)ノ━ホォゥ!!!

テンソンがズガドーンとあがりました!



あぁ、健すわぁぁぁん!!!

(*´Д`*)



最近の健さんは映画の撮影に入られて

お引越しもされ、お忙しいとのこと。

映画はおそらく来年公開ということで
どんな作品か、どんな新たな役を生きる
佐藤健に会えるのか
もんのすごーく楽しみです♡♡♡


SUGAR中、髪の毛をモッシャモッシャ

とする健さん。

クシャクシャになってるのが

なんとも可愛い… (Д`)ムハ~


そしてオフ感がよきであります✨



チラチラ映る新居のリビングが

んまぁー広いことっ!w

(ガン見)


えっと…そこはスタジオ…?

((;ºДº;))あ、そうですか。

ご新居ですか、そうですか。

さすがは佐藤健!と興奮してましたw




アカデミー賞のことを聞いてくださった方

ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)


永野芽郁ちゃんについて

「オマエ相変わらず色素マジでどこいった」

と、健さんw

( ゚∀゚)・;'.、ツッコミ方がwww


芽郁ちゃん色白で

本当可愛いですもんねー!

光輝いておりました✨



そして一問一答をされた方も

色々お話を引き出してくださり

ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)


最近Netflixで観たおもしろかった作品

これから観たいとおっしゃっていた作品は

この3作品のことでしょうか?

(違ってたら教えてくださいませ。)


『佐藤健 取り扱い説明書』

については…


・普通の人ができることができません。

・眠そうって言われるけど起きてます。

・タンパク質を与えられると喜びます。


というお答え(ノ∀`*)ノ彡☆


普通の人ができることができなくても…

普通の人ができない

すんごいことができるじゃないっ!!!!!

と、ツッコミ入れてましたw



そしてあんまり言っちゃいけないという

ボディクリームのお話。

(健さん今さら遅いですw)


健さんお気に入りの2つをペタリ。

(本日こちらお得のようです。)

下矢印

ボディクリーム塗りたくる動画

いつでもお待ちしております(´∀`)




途中、関東地方で地震があり

「みなさん色々心配だと思うので

確認のため一旦SUGARを止めて

またかけ直すね」

と、落ち着いた行動が

健さんらしいなと思いました。


本当に地震多いですよね…

幸い大きな地震ではなく安心しました。

皆さんもお気をつけください。



そしてSUGAR再開。



Aのスタッフさんからいただいた

あのおパンツの話題に!w


まさかの健さん…

レディースのおパンツをもらったと

勘違いしていたことが判明!www


(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽ!!


んなわけないじゃないっ!w

レディースのおパンツを

健さんにプレゼントってwww

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


もしそうだったら

とんだチョイスするスタッフwww


アヒャヒャ。・゚・(´∀`*)゚・・。ヒャヒャヒャ!


いやー誤解が解けてよかったです(笑)


メンズ用なので履いてもおかしくない

って話になると…

「なんでちょっと履いて欲しいの?

みんなはあのレースのパンツを

俺に履いて欲しいの?」と。


も ち ろ ん

だってプレゼントですから。

いや、邪な気持ちではなく

いただいたものですから

履き心地とか、ね?ね!?


鼻息荒くおパンツ話を聞いていた

私のおしりをバシバシ殴ってください。

(HENTAI☆)


そして「1番いやらしい緑」には

もう爆笑でしたwww

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽ!!


うっすい緑は「1番やらしい緑」と

おかげさまでインプットされました。

(´Д`).∴ガハッ



自分が変わってしまいそうで

レースおパンツを履くのがこわいと健さん。


え…こわいの?

(その聞き方のほうが怖い)

履くの手伝って差し上げましょうか?

(黙らっしゃい変態め)


ぜひ履いてくださいね? w

ニヤ(・∀・)ニヤ




久々のSUGAR

楽しく拝見させていただきました


健さんのご新居が

早く住み良いお部屋になりますように✨


また次回を楽しみにしております。

ありがとうございました(´ꇴ`)




23:30過ぎ、

こちら関西でも地震がありました。

下からズドンとくる揺れに

かなりビビりました。


各地で地震が多発していて

本当に怖いですが…

皆さんもいつ起こるかわからない

災害に備えておきましょう。




では最後に恒例のスクショ祭りを

下矢印



お持ち帰りはご自由にどうぞ☺︎


ではでは☻