こんばんは☺︎
推し事参りましょ━━━━!!



健さんからのLINE。

おめでとうございます✨


みんながお祝いしていることに対して

こうしてお返事嬉しいですね





A✖️Häagen-Dazsパーカーの

YouTubeが配信されましたね。

下矢印



購入先はこちらから。

(もうSOLD OUTでしょうか)

下矢印


定番の「できました」

かわいい…かわいすぎるやろがいっ!w

え、なに、このかわい子ちゃん!w

(かわいいかわいいかわいい×10000)


そしてキメる時はガッツリとキメる男


佐藤健


あー好き、好きだ(悶え)




アイスのフレーバーカラーのパーカーに

アイスの蓋の色のタグ。


こだわってる〜フゥ〜♬

(冷やかしではない)





(*´д`)アハァ ごちそうさまでっす




卒業入学シーズン

そして新生活を迎える方も多いこの時期。

それにまつわるエピソードや考えなど

色々と聞け嬉しく楽しい時間でした。


とにかく今を後悔なく生きる、ですね。




さて、こちらの謎解き。

苦戦している私の横で観ていた夫さんが

「わかった」とすぐ解いちゃいました。


ぐ、ぐやじぃ…(`Д´)

ぎりぎりしながらヒントをもらい

(ほぼ教えてもらったようなもの)

なんとか解けました。


LINEに答えを送ると…

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そっち!?え、そっち!?でしたw




おおっと(ºдº)

まさか謎解きの後にも動画があるなんて!

見逃すとこでしたw




Aチームからお誕生日のお祝い。


「できましたケーキ」かわい。



嬉しそうなお顔。

(見ている私のほうが嬉し顔)

さわさわとタオルの気持ち良さを確認。

テンソン高い!w

観ているこっちもウィィィィィ!w

黒パンツ、と…?


(爆゚∀゚)・:*.ガッハ──ッッ!!!

まさかのレースのおパンツ!w


いやいいと思いますよ。

ほら…趣味嗜好は人それぞれですから…ね。

(1回は履いてみるのだろうか…)



その着画画像LINEに送ってください。

(や、そんな、いやっ、違いますよ?w

決してそんな…!なにが違うのだ。)

お祝いしてもらえてよかったですね✨

おめでとうございます(´∀`)


(LINEに画像をですね…しつこい





お祝いツイート。

下矢印

 

 

 


楽しい夜でした


改めまして

お誕生日おめでとうございます✨



ではでは☻