・剣心クッションを抱きしめ当選した喜びを
めいいっぱい表現されていたkumiさん
「さっき話してたアクリル…」
「ちょっと待ってくれ!
もう3人になんの!?早いよ!」
「お願いしていいでしょうか?」
「早いよ〜〜」
 

健さん(ºдº)
そりゃ10人ていうのは少ないですよwww

個人的にはあまりアクスタに興味がなく
欲しい!欲しい!って気持ちが
あまりわかりましぇん。

(-`ω-)ウーン… 
でたら欲しくなるのかな?
並べちゃうのかな?
おでかけ…連れてっちゃうのかな?
アクスタ…アクスタ…アクスタ


・5万人のフォロワーさんがいらっしゃるYouTuberさんが当選。ご家族で寸劇をされていて100万人いったらコラボしてくださいとのお願いでした。

・神木くんお話会について。



「人間くさいところ」って言ってました。
「なんやそれ(笑)秘密か!」

確かにwww
秘密ではないですね(。ノε`。)ンププ

ディープな趣味…
情報とかスポンサーの問題もあって
言えないそうです。
ま、秘密って…内緒のものだから
秘密ってことですもんね(Ŏ艸Ŏ)


ハイ!
こんな感じでSUGARまとめでした。
いかがでしたでしょうか?
もっと早く記事あげたかったのですが
時間かかっちゃいました💦

見ていただいた皆様
ありがとうございました


ではでは☻


♡Pick♡