〝かよさん〟つづきです。

(爆゚∀゚)・:*.ガッハ──ッッ!!!
許されるのGACKTさんだけ(笑)


そしてここから曜日の話へ。

去年1年間火曜日は
健くんの日だったじゃないですか?

『うんうん、
うんうんて言うのもおかしいけど(笑)』

今年は何曜日が…やっぱり火曜日ですか?

心の準備があるので決めてもらいたい
という〝かよさん〟

皆様からのコメントで
ご意見を伺うことに。
決めないに決定━━━━!!

私も曜日固定じゃなく
健さんのタイミングで、という感じが
いいなーと思います。 

決めちゃってなんかこう…
この曜日にしなきゃ
やらなきゃという感じで
しんどくなっちゃう要素があるならば
決めなくていいのではないかと。

SUGARに関しては…
かよさんの仰る通り私も事前にLINEで
教えてくれるならありがたいです。
それに向けて準備ができるもんでw

SUGARは健さんとファンとを繋ぐ
ゆるゆると楽しい空間であってほしいと
願うからです☺︎


以上!
2/5のSUGARまとめでございました!
ゥヮ─( °∀° )─ン!!
まとめ⑩までかかっちまった!w
(本当はまだ残り20分ほどSUGARのお時間が
残っておりますが割愛させていただきますw)

少しでも楽しんでいただけたなら
幸いです🍀

まとめ⑩までなんとかやりきった私に
いいねのご褒美いただけますと
ブヒブヒ喜びます


ではでは☻
今日のYouTube楽しみましょう


♡Pick♡