お次は〝みづきさん〟
謎解きYouTubeが全然わからなかったと
お話されていました。

あの爆速謎解き本当すごかった!w
(º口º)

そしてメガネ&パジャマ姿に…

( ゚∀゚)、;'.・ブハッ!!
え?トカゲ柄!?健さんwww

『そういう普段見れない姿を見れるのは
嬉しいもんです男っていうのは』

え、そうなんですか?(笑)
なんかちょっと…
|д゚)エッチくないですか?w
(受け取り方の問題)


お次は〝めぐさん〟
身長が低いんですがコートの丈とか
大丈夫ですか?という質問に…

『袖とか折って着れるように
俺もちょっと折って着るぐらいなんだけど
丈は大丈夫なんじゃない?
女の子がおっきめのコート着てるの
好きですよ。基本的にAのコンセプトは
全部ユニセックスで作るので女の子が着ても
変じゃないように設計されてるはずです。
サイズとかも。』

ここでグッズの提案をされた〝めぐさん〟

『ア ク リ ル ス タ ン ド!?w』
 『ダッサ(笑)』
健さんバッサリです(;゚;艸;゚;)

あのー、健さん…
るろ剣のグッズでありますよー!!!
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして健さん困惑www

『お で か け に 持ってくの!?』
アクスタじゃなきゃダメな理由がわからず
健さんグイグイいきますw

フィギュアとかでなく
実写のアクスタがいいという〝めぐさん〟

『わからん、俺これは…皆様のお気持ちが
多少わかるようになってきたかな?
と思ってましたけど…
まだまだ甘かったようです。
めぐの気持ちが理解できてませんでした。

ご検討くださいに対し
『ご検討します』
と、苦笑いの健さんでした(笑)


⑥へつづきます。


♡Pick♡