途中で接続が切れてしまった
〝おまなさん〟と再び。

最近の健さんの様子は?という質問。

『外でれないからさ、家にいるよずっと。
家にいて、家でひたすら謎解きしてます。
それか、それか、なにしてんだろ?
謎解きしてるかー
録画したテレビ千鳥とか観てるか
うーん…まぁ
トレーニングしたり諸々…してる。
してるーー(かわゆい言い方でw)

看護師を目指している〝おまなさん〟を
応援する健さん。

『健気さが大事よ、看護師さんなんか特に。
健気さがポイントだと思います。』 

そしてスクショタイム。

今日自分が1番かっこいいと思うポーズ
そんなのないと思いますよ?w
あ、ほらダメだしwww(Ŏ艸Ŏ)
いつも健さんにイジってもらえる
〝おまなさん〟でした


そしてお次に当選された〝ミナツ〟さん。
緊張してる娘さんに…
「言ってもらいたいことあるんでしょ?」
と、アシストするお母様。

ヤ──(*ノωノ)──ン
こんなアップで応援されたらば
私もダイエットがんばれるかも!w
(かもってとこがもうダメ人間だと確信)


そして皆さんが待ちに待っている映画
るろうに剣心について。

本当にどうしようもできない
というのが歯痒いところですね。
るろうに剣心最終章
無事に公開されますように!!!


④へつづきます。


♡Pick♡