こんばんは☺︎


SUGARまとめ記事を見たいと
コメントくださった
虹月貴晶さん
はなちゃん
ありがとうございます☺︎

遅くなりましたが2/5のSUGARの
ざっくりまとめ記事まいります!

動画は1分以内のものを3つまでしか
1つの記事にあげられないので
長ーくなります。
頑張ったよ!私!
(自己満アピール)
最後までお付き合いいただけたら幸いです。



EAAをたっぷり飲んでからスタート

相変わらずキャップの閉め方が
かっこよい!w

SUGAR開始予定時間が過ぎてしまい
「お待たせしました」と健さん。

いいえー(ノω`*)
基本開始は15分オーバーぐらいだと
理解しておりますのでwww

最初に当選されたのは
早くも睡魔に襲われていた〝えりさん〟

ᵎᵎᵎ∑(°口°)ᵎᵎᵎふぁっ!?
ちょっと乱れてるぐらいが好みです!?
初っ端からハートを撃ち抜いてくる
健さんですwww


そしてニットが届いたという感想を。

「めっちゃいいでしょ!」
健さん自信作のこだわりニット!
欲しー欲しー欲しーよー(ºдº)

そして埼玉の川口にお住まいだと
お話されたえりさん。
健さんのお生まれは川口だそうで
幼稚園までは川口、小学生から岩槻だと。
同郷ですねーとお話されてました


②へつづきます。


♡Pick♡