先ほどの記事に続き
昨夜のSUGAR抜粋動画3ついきまーす。

次回のYouTubeはまた新たなコラボ
ということで楽しみですねー

(゚д゚)(。_。)ウン!(゚д゚)(。_。)ウン!
本当にありがたいですね。
色んな動画配信サービスで我が家も
健さん出演作を楽しんでおります♬

はい( ′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ )
天皇の料理番も泣きまくりでしたが
とんびはめちゃくちゃ泣きますね… 

実は最近やっと、やっと「とんび」を
完走した私です。

何度も挑戦するも…
合間合間に泣きすぎてしまい
ストーリーが進まずだったんです。
自分も幼い時から父1人子1人だったもんで
感情ぶっ込みすぎたんだと思います。
結局泣きまくりだったんで
またゆっくりと観たいと思います。


さて話をSUGARに戻しまして!

ざっくりまとめ━━━━!!
(1分以内動画をあげるのを諦めたのは内緒
バレバレだけど内緒ということでw)


自撮り写真をあげて欲しい→検討します
・LINEはノブをお届けするツール
・ノブの写真は僕の視界、視界をシェアしたい
・自撮りしてる様を想像するとなんか嫌
・半年以内に1枚自撮り撮ることを目標にしますので長い目でみててください。
・2月の上旬にタートルネック発送予定
・コートとパンツの発売も同じく2月上旬
・発売日は事前にお知らせ
・ユニバのコナンの謎解きはめちゃくちゃ難しい、だけど僕は3連勝(ドヤw)
・EAAはどこのかは言えない。
・相変わらずランチョンマットくるくる。
・みんなでMステを一緒に観賞
・YOASOBIは夜に駆けるよりもアンコール
群青が好き。
・謎解きのTwitterをあげていたのはスタッフ、自分ではないw



などなど…
楽しい時間でした

ざっくりでしたが
SUGARの記事は以上です


ではでは☻


♡Pick♡