こんにちは(´ꇴ`)


昨日は夜会に行ってきました。
(2軒隣の友達んちw)
そしていい感じに酔いました(゚∀。)


もちろん飲みましたよ!



このCMもう1年以上前になるのね!! (゚ロ゚)

ふわっと
くしゃっと
ゆるっとな健さん
(*° ་། °)かわいくてたまらん!!w


ちなみに…
私のお気に入りはこちらの2本
( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ )カンパーイ


お酒といえば、こちらも気になる
下矢印





かっこよ━━━━!!
。゚+.(°∀°)+.゚


ウイスキー知多…気になる(ºдº)

ビールを美味しく感じないし…
お酒もあまり強くないし…
飲むならもっぱらチューハイと梅酒な私。

ウイスキーに全く興味ないくせにw
健さんが絡むとなんでも興味対象物
となるwww(ノε`)

いつかウイスキー挑戦してみます!
でもまずは…
ハイボールを美味しいと思わねば
無理だーね ꉂꉂ(ˊᗜˋ)


ではこのへんで閉店!
(°∀°)



さて4連休最終日。
ではでは