(′௰‵)はぁ〜♡♡♡
恋つづ堪能しております!
(まだまだ続くよどこまでも笑) 

これから楽しまれる方も
購入される方もいらっしゃるので
皆さんの楽しみを奪う事はしたくないので
ネタバレになるような発言は控えます。
(•̀ㅂ•́)و

なので、全体的な感想をサラっと。
(語りだすと止まらなくなりますしw)

特典映像…
たくさんおかわりしました(ノω`*)

キャストの皆さんとスタッフの皆さんが
本当にとてもいい現場作りをされていて
愛の溢れる素敵な現場だったんだな〜
と、すごく伝わりました。

本当に本当に大好きなドラマだ━━!!
出演者やスタッフではないのに…
ありがとうございました!!
と、感謝の気持ちでいっぱい (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
これから楽しまれる方は恋つづの世界に
どっぷり浸っていただいて…

ご覧になられていない方は
Paraviで独占配信されているので
是非観て欲しいと思います!
(無料お試し2週間もありますし!w)

公式HPはコチラ
下矢印
(改めて現場レポート読むのも面白いので是非♡)


ではでは
(∩´∀`∩)⎳ℴ ⎷ ℯ