おはようございます(´ꇴ`)

本日は
神木くんの公式YouTubeチャンネル
『リュウチューブ』#3が配信☆

前回の#2
『神木、アイコン撮るってよ』では、
YouTubeのアイコンを決める為に
写真を撮ろうということになり
自撮りをしまくる神木くんの様子が
おもしろかわいかったです(*´艸`)


ちなみに健さんのYouTubeアイコンは?
ということになり…

たける大先生ってwww


(。ノε`。)ププッw あれですね!
あの美しいお顔に美しいポーズの…


(Ŏ艸Ŏ)えぇえぇ!
それです!それです!w


✨✨シャキーン!
✨✨



(爆゚∀゚)・:*.ガッハ──ッッ!!!
いいよ!いいよ神木くん!!(笑)

あー面白かった!w


皆さんの投票によって決められるアイコンは
さてどれになったんでしょうか?
今日の#3楽しみだなー♬

#2をご覧になられてない方はこちらを♡
下矢印




そしてそして!

公式Twitterの神木くんのマネージャーさんの最後の言葉に気になるものが…



 Σ(ʘωʘ)!?


ゲスト…

ヒントはアミューズのあの方って…

ど、どど、
どちら様がゲストでしょうか!?w
(ま、まさか…)



そして何故かミミーが…
このようにつぶやいております


え?(笑)


( ゚∀゚)、;'.・ブハッ!!  


え、アミューズからのゲストって
まさかのミミー!?(笑)
    

なんだか緊張してるみたいですしwww
なぜにwww


いやー、もう今日のリュウチューブ
観るっきゃない!!

一体誰がゲストなのか…
気になる〜〜〜!(๑˃́ꇴ˂̀๑)


健さんだったら嬉しすぎる♡


楽しみに待ちましょー!




ご覧いただきありがとうございました。
では今日も素敵な1日を♡

(∩´∀`∩)⎳ℴ ⎷ ℯ