ぶやくんコト薮宏太がスキ。-ファイル0162.jpg
 
 
 
 
 
 
Hey!Say!JUMP
デビュー05周年
 
おめでとう(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
もうデビュー05年かぁ。
早かったねぇ。
 
 
 
色々ありましたなぁ!!!
 
 
 
 
 
デビューと去年の06月が
一番の出来事だよね(笑)
 
 
 
ぢゃあー一人ずつ語りますか(笑)
FCの会員証順で(^O^)
 
 
*森本龍太郎
龍太郎がいなくなって約01年05ヶ月。早いね。だって龍太郎のことを知らないファンもいるだよ。OVERのフラゲ日だったよね、確か。その日朝学校行く前に雑誌を立ち読みし、家に帰ってPV見て大泣きした。反省して、戻ってくるだよ。
 
*知念侑李
可愛かった知念さんが大人になっちゃいましたね(笑)知念のブランコやアクロバットは凄い。後知念のテンションの高さ(笑)薮くんファンにファンサしないであなたを見てますよ(笑)
 
*中島裕翔
楽器ならほぼ全ていけるドラマー!!DASHまぢ好きだよ(≧∇≦)あれかっこいい(*´艸`*)理想の息子も可愛かったわぁwwww小動物な裕翔(笑)
 
*山田涼介
大きく成長した山田さん。背は違うけど(笑)でも本当に演技上手いし歌も上手い。でも可愛くて普通って言われるけどあなた普通ぢゃないからねwwwwアイドルさやばいよ(笑)
 
*岡本圭人
上智大学を一般で受かるなんてさすが圭人!!!圭人の英語は尊敬します(笑)でも圭人のキャラまぢ好き!!面白すぎwwww今度顔面ケーキ頼んだ(笑)
 
*有岡大貴
ある意味変わってないよね(笑)でも本当にメンバーと仲良し(^O^)/そんな優しい大ちゃんのことみんな好きだよ(*^o^*)大ちゃん、あなたは心が大きいです。
 
*八乙女光
薮くんの相方。最近ツンツンはんぱないよね(笑)でも光のドラマ進歩は凄いよ!ドリボもちゃんと役になりきれててさすがだなぁって思った。もちろん。薮くんの相方ですよ。
 
*伊野尾慧
まぢ美形だよね(笑)あなたはなんなの。本当にデビューの時は禿げって思ったけど今も禿げだった(笑)やぶいの、ひかいの大好きです。私(笑)
 
*高木雄也
まさかの太りましたね(笑)デビュー当時はスリムだったのに(笑)でもそんな高木くんが好きだよ(≧∇≦)可愛いし、フランス最高だぜぇぇぇぇぇ!
 
*薮宏太
最年長お疲れさまです。辛いときもあった薮くん。でも今のキャラいいし、ファンサも増えたよね(笑)今回なんてまさかのジャニさん役(笑)さすが薮くん(*´ω`*)ドキドキ/薮くんの相方は光だよ
 
 
 
 
 
 
Hey!Say!JUMPはついに
06年目に突入(*´艸`*)
 
 
 
 
どんなJUMPも大好き(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでとう(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
俺たちが………
 
 
Hey!Say!JUMP