うっぷす | フラワーボックス
ああっと!!

まえにここでご紹介したマイクロアド。
なんと、サービス終了しちゃうそうです。
けっこう稼げてたので気に入ってたのに。。。

かわりにイイのないかなーっと探してみました。
とっかえひっかえ、いろいろ試してみました。

・・・

・・・

・・・イイのありましたよ!

忍者AdMaxってやつです。

いろいろとマイクロアドよりも簡単ですね。

実際にどのくらい稼げるのかな?

比較したりして試してみました。



効果は・・・

ちょっとまちまちになってしまいましたが、

マイクロアドに比べて、8倍~750倍(当社比w)

びっくりですw

さっさとこっちに乗り換えればよかった。。。



楽天銀行とジャパンネット銀行への振込は手数料無料。
いいですね!
マイクロアドは手数料を取られましたし。


PeXへも交換できて手数料無料ってのも最高!
Pexを利用している人は結構多いのではないでしょうか?


というわけで

いまマイクロアドを貼っている方も
まだなんにも貼ってない方も

忍者AdMaxの簡単な始めかたを書いておきます。
ぜひ試してみてください。




まずは、ここで忍者AdMaxの広告表示タグをゲットします。

登録は当然無料で簡単なので、ちゃちゃっとやっちゃいましょう。

広告のサイズはサイドバー用に「160×600」がオススメです。
縦長で目立ちます!
他の設定は、とりあえずそのまんまで大丈夫です。

忍者AdMaxの広告表示タグをゲットできましたか?

↓↓↓↓↓こんなのです。あとで使います。
<!-- admax -->
<script type="text/javascript" src="http://adm.shinobi.jp/s/xxxxxxxxxx"></script>
<!-- admax -->




じゃあ、あとはアメブロでさくさくっと設定しちゃえばOKです。
↓↓↓↓↓こんな感じです


アメブロにログイン



上メニューの「ブログ管理」をクリック



左メニューの【サイドバー】の下の「設定・管理」をクリック



サイドバーの設定・管理 メニューの いちばん下の フリープラグイン [ 編集 ] をクリック



四角いテキストボックスに、忍者AdMaxの広告表示タグをペタっとコピペします。

↓↓↓↓↓さっきのこんなのですよ。
<!-- admax -->
<script type="text/javascript" src="http://adm.shinobi.jp/s/xxxxxxxxxx"></script>
<!-- admax -->



「保存」ボタンををクリック



『設定を保存しました』
って表示されます。


あとは、【サイドバー】の2つ下の「配置設定」で、
フリープラグインを目立つ位置にセットすればOK!!!


いやー
簡単でしたね(^^
ぜひお試しくださいませ!

忍者AdMax