PV撮影、武者修行ライブ! | 比留間 早紀の「ないようがないよぅ!」


こんにちは!!!



2週間前くらいにPV撮影をしました!

セリフのある演技をするのは中学生のときにやっていたミュージカルぶりで
結構心配だったのですが、
ものすーごく楽しかった!!

梅雨にも関わらずこの2日だけ嘘のように晴れてわほーーーい♡


{84B8BB0A-2B85-45CD-948B-0FE5921AC519:01}
{58C4A24D-765D-4DE9-9692-FB4203614BEE:01}



出演してくれた、永見ノアちゃんと山下敢示くん(^O^)

そして監督、カメラマンのハギーさん!!!


{89D973ED-D357-4FEF-85DF-CA3E763AD1D0:01}


みなさんのおかげで素敵な満足のいく作品になりましたーーー(T_T)ありがとうございます!!


近々公開予定なのでまたおしらせします♡






そしてそして、3週間連続水曜日に弾き語り武者修行ツアーをしています!
今週の水曜日、7/8がファイナルです!!

今まで一人でギターを弾いてライブをしたことはあるけど、丸々一人でっていうのはなかったので、今回このツアーをしていつもとはまた違った楽しさを感じています(^o^)!

心を込めて歌います!演奏します!

ぜひ、8日見に来てください*\(^o^)/*



2015.07.08(Wed)@下北沢風知空知
OPEN 18:30 / START 19:00
adv:¥2,000 / door:¥2.300(1drink¥500)

この日は安積澪ちゃんのレコ発ライブとなっております!おめでと澪ちゃん!!!♡





そして来月1日はレコ発ワンマン!
こちらもぜひー!!
弾き語りツアーにて前売りチケット購入してくださった方特典あり💓
2015.08.01(Sat)@下北沢440-four forty-
OPEN18:30/START19:00
adv¥2,400/door¥2,600(+1drink¥600)
出演:比留間早紀



{738C4A39-9125-4470-984A-3A07C04E5557:01}