スタッフだいざえもん。 | 比留間 早紀の「ないようがないよぅ!」
8月1日にワンマンライブが決まりました!!





そしてレコーディングも残りはミックスを待つのみです音譜

そのワンマンまで、早紀ちゃん武者修行ツアー決まりました!(都内ですが、、、)
グーグー


6月24日(水)
下北沢440-four forty-
「ミニマムチンパリズム」

7月1日(水)
渋谷gee-ge
『ウダガワガールズコレクション vol.55』

7月8日(水)
下北沢風知空知
「安積澪レコ発イベント」



毎週水曜日、早紀ちゃん独りで弾き語りですね(‐^▽^‐)

こちら3つのライブ、
ワンマンのチケット購入者には早紀ちゃんから8月1日にプレゼントがあります!

プレゼントの内容は



まだ秘密です~~


もったいぶってごめんなさいべーっだ!

是非、早紀ちゃんを応援しにチケットをゲットしてください!!

そしてワンマン終わりの初秋には1年ぶりのツアーも決定してきてます!またこちらで告知しますね~~ドキドキ


去年の早紀ちゃんのツアーと言えば、、、




あせる



ガーン



叫び




大体食べてるか、、、




服を選んでいるか、、、

HPのギャラリーで写真は見れます~~ラブラブ



これ以上は早紀ちゃんに怒られるので自粛ドクロ



さてさて



再度告知です

8月1日(土)

下北沢440-four forty-
2nd mini album 「Independent Pop Girl!!」レコ発ワンマンライブ!!
OPEN 18:30 START 19:00
adv:2400/door:2600(+1drink¥600)



去年発売した「Girl's pop never stops?」のリリースからひとつの集大成です。
成長した早紀ちゃんを見に
是非皆様足を運んでくださいね!!!