ひとりごと! | 比留間 早紀の「ないようがないよぅ!」

こんばんは。


今日はふと思ったことを書こうかなーと思います!





昨日はいつもお世話になっている先輩方のライブ「sweet pop bar time」を見に行ってきました(^O^)


自然と笑顔になれて、自然と歌を一緒に歌っていて。
素敵な素敵な時間だった!


POPだなーPOPだいすきー

クッキングの歌がすき!


私も早くライブがしたいです。
ライブしたいしたいしたい!!!!!

でも今は13日のためにがんばります!!



飲んで酔っ払って写真撮るの忘れちゃったあ。
残念。(._.)







ところで私は悲しくないときに悲しい失恋の曲を聞くのが大好きです。


胸がきゅーーーってなるのが好きなのかなあ?うそ。へんなの。(笑)
でもきっと入り込んでしまうんだな。


最近もずーっと聞いてる曲があって、

すっごくいいメロディ!
歌詞よりもメロディがすき!


歌いたくなる!
歌いたくなるような歌を歌いたいなあ!


聞いただけで
疑似体験できてしまうような曲ってすごいよね。



そんなことを思いました。





昨日マツエクつけたから
ばっさばさ♡

すっぴんでもこのままだからテンションあがるなー(^O^)きゃきゃきゃー

photo:02



photo:01





ではまたね♡




2014-04-13
下北沢 440 -four forty
「比留間早紀 レコ発 Girl's pop never stops?~もう朝まで止まらない~」
OPEN/START 18:30/19:00
adv/door 2,300/2,500 1order 600別
比留間早紀/kana/スーパーボール/和泉まみ


~Girl's pop never stops? レコ発TOUR 2014~
5月9日 下北沢Cafe KICK (詳細下記載)
5月20日 名古屋ell.FITS.ALL(詳細未定)
5月21日 大阪阿倍野ROCKTOWN (詳細未定)
6月27日 下北沢BAR?CCO (ワンマン、詳細未定)

TOUR BAND MEMBER
Gt 岡本晃弦 Ba 坂ヰカズオ Key青柳静佳 Dr 松井香趣望


iPhoneからの投稿