5\14夕練初バスゲット❤ | 黒部川のさきっちょブログ

黒部川のさきっちょブログ

ブログの説明を入力します。

はいっ、どーもこんばんはニコニコ

お久しぶりです❗
とりあえず、
生きてます❗( ̄∇ ̄*)ゞ
居酒屋なんかで黒部のあいつ
生きてるのか?
なんて、噂されてないかな⁉デレデレ

ブログの方はミストネカップ以来ですね
冬は、釣りをお休みして
ゾンビを見るつもりでしたが
ひょんなことから
子供と一緒に始めたのゲームに
どはまり‼滝汗
妖怪ウォッチぷにぷに
危険です❗面白いです❗
パチンコと一緒です
軽い気持ちで始めて
もうやめられません笑い泣き
そして、今に至ります!
sss欲しいよー!レベル5さん
お願いしますm(_ _)m

釣りの方は
5月に入ってから、また始めましたよ🎵
何か体がそわそわするんですよ~🎵ニヤニヤ
去年、カエルちゃんも大量に買いましたからね❤
やるしかねーべ照れ
釣果は、
仕事帰りに何回かいってますけど
ぬきあげで落とす‼Σ( ̄ロ ̄lll)
フック折れる‼Σ( ̄ロ ̄lll)
散々ですよ〰

そして今日、やっと初バスに
会うことが出来ました‼

もちろん黒部川❤
待っていた、ある風のパターン
狙いはアソコチュー

いい風、濁り、夕方なので
レベルスピンのキンクロをチョイス
沖のポッコリストラクチャーを
巻いてくると
ズンッ‼びっくり
と重くなるアタリ‼
キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚コレッ!
しかし、重いだけ!
あんまり引かないニコ
はてさて、小さいのか?
寄せてくるとデカイ‼ラブ
長い‼ラブ
楽々キャッチ!👍
それが、コレヤッ❗


ででーん!
ライオンマーク
神降臨!
いきなりやってしまった‼爆笑
ありがとうございます。
ありがとうございます。
初バスでこれはうるしすぎる‼ヽ( ̄▽ ̄)ノ
贅沢言えば、もっと回復してて
欲しかった!
やっぱり、レベルスピン素晴らしい✨
そのあとは、風が弱くなりダメでした!

また、釣れたら書きたいと思いますので
よろしくお願いいたします!

以上、さきっちょの自慢とまぐれ釣行
でした。閲覧ありがとうございました!
m(_ _)m
それと、去年釣りの約束された方
絶対実行しますのでしばらくお待ちください。