先々週火曜日は外来でした!
今回は心エコーの最終チェックもあり。
いつもよりすこし遅めの出発でした🚗

病院についてみると、、人が多いっガーンガーン
前回の緊急事態宣言のときは、病院も閑散としてましたが
今回はあまり効力がないのかな〜うーん


みおは今回もお利口さんに、計測と採血できましたニコニコ
心臓エコーも、前はアンパンマンDVDがありましたが
今回はなにもなく、、最後までじーっと動かず終えることができました合格

あとから
「女の先生、ゆでたまごみたいな白いのくるくるしてた〜」とおしえてくれましたにひひ
(エコーのパソコン?についてるボールみたいなやつです…)
結構冷静に見てるんやねキョロキョロ


採血結果↓


白血球数が高くて、、滝汗滝汗
ちょっと冷や汗💦

先生からは
「ほんのちょっと高いだけやからね〜
風邪かなんかひいてんのかな?
ほかの数値みるとおかしなとこないしね、、心配ないとおもいますよニコ」と。。

信じますえーんえーん
赤血球も血小板もふつうやしね
にっくきOtherの数値が0やからね、、大丈夫、大丈夫。

やっとIgGが600こえました!!
ほんとにゆっくりゆっくり回復〜上矢印上矢印
基準値までまだまだですが、みおの身体を守ってくださいキラキラ

骨髄移植はしてませんが
念のため予防接種の抗体が残っているかも今回確認してもらいました。
結果がでるのにすこし時間がかかるそう。
家と病院が離れてるので、次の外来のときに合わせて教えてもらうことになりましたニコニコ

心臓の検査結果は問題なし音譜
これで心臓のフォローは終了だそうですキラキラ
よかったぁ〜ぐすんぐすん

診察のおなかもみもみチェック
いつもみおは笑ってしまって、全然ちゃんとできないのですが
今回は笑わずできてましたびっくりびっくり
先生もびっくりしてた笑
どんどんお姉ちゃんになっていくな〜ハート


保育園も毎日元気に通っています
お友達の話も毎日たくさんしてくれますほっこり
縦割り保育なので、ひとつ下の子とよく遊んでいるみたい。
最近はお母さんごっこのほかに、鬼滅の刃ごっこもしてるらしい節分
ほんとはやりたいけど、お友達にねずこ役を譲ってるそう、、やさしさ百点満点💯合格
ねね作のねずこの竹爆笑


前後しますが、12月京都で女子旅しましたラブラブ
友達母子とわたしとねねみおで音譜
嵐山でミッフィーパンを頬張り

ちょうど京都でイベントがはじまったところだったので、大喜びの女子たちにひひ

楽しすぎたので、またコロナおさまったら女子旅したいな〜ラブラブ


みおは誰に似たのか、、すごく几帳面キョロキョロ
毎日翌日保育園に着て行く服を自分で準備してくれるのですが…



警察の現場検証みたいになってるの、いつも笑っちゃいます笑い泣き笑い泣き
手袋をつけたり、ハンカチをもたせたり小ネタもばっちり音譜
Tシャツのしたに肌着も置いてあって、あまりはみ出て見えないようこだわっています照れ

ほんと毎日笑わされてたのしいニコニコ
つぎの外来は3月です!
なにごともなく元気に過ごせますように流れ星