火曜日、外来にいってきましたニコニコ

心臓エコーの予約が15時だったので
ちょっと遅めに病院へ。
今回は、ねねもついてきてくれましたおねがい

まずいつも通り採血💉
そして、心臓エコーへ。。
今回は眠剤なしで、大丈夫かなぁと心配してましたが
アンパンマンDVDを見せてくれてたので、じーっと動かず上手にできましたほっこり

エコーってほんとに何回見ても謎ですよねアセアセ
あれ?こんなとこ前回測ってたっけ??
と、若干不安になりつつ、部長先生の診察待ち。。




ねねもはじめて屋上庭園に行けて、喜んでましたラブ
みおは、手すりに乗って足をバタバタさせたり、、ほんと体力がついてきましたおねがい


診察によばれて、開口一番
「めちゃめちゃ元気な心臓でしたよ〜」と言われ
ひと安心

エナラプリル(心臓のお薬)前回減量したけど、もうやめていいね〜とびっくり
ついでに、下痢とかもしてないよね?ポリミキシンもやめようか!とびっくりびっくり

これで、朝晩飲んでた薬がなくなりましたウインク

あとは朝のみフルコナゾールと、金土日の朝晩バクタだけ💊
嬉しいなあ音譜




抗がん剤やめて1ヶ月。
IgGはどのぐらい上がってるかな…と少し期待してたけど、、+2笑い泣き笑い泣き
誤差やん。。まぁ下がってないだけ良しですね。
でも白血球はやっぱりグンと上がっていて、抗がん剤の威力ってすごいなぁとアセアセ

みおを見てても、維持療法中よりすごく活発で元気です!
朝起きてきて、ソファでゴロゴロ…もほぼなくなり
たまたまかもしれませんが、謎の嘔吐もありませんでした照れ
このまま元気でいてねラブラブ

ねねみお大好物の、プチトマトを植えましたニコ
もう実がついてるおねがい大きくなあれ🍅


関西もようやく緊急事態宣言が解除されそうです。
6月からまた小学校と保育園がはじまります。
小学校は分散登校らしい…どんな生活になるのやらアセアセ