今回は、パパさんの代休を外来日にあててもらい
わたしはゆっくりしようと思っていましたが。。

最近とくにママっ子のみおさん
「ママもいっしょにきてよ〜えーん」とグズグズ汗
しぶしぶ行きましたよ…ガーン

屋上庭園も色づきはじめてました🍁

部長先生とパパさんはともにヴィッセルサポなので
天皇杯にむけてのアレコレ、選手の去就など盛り上がっていましたニコ


みおについては
肝臓の数値は改善傾向なので、グリチロン減量してみることに合格

あとは、生活の制限で困ってることないかと言われ
「すいません、、わたしほんとに適当な性格なので、すでにいろいろざっくりやってしまってます滝汗なので、特にないですかね。。」


「あそう(笑)まぁ聞かなかったことにします‥ねー


ありがとう、先生笑い泣き


その他聞きたいことと言われたので
・抗がん剤以外のお薬はいつまで飲むのか?
→予防薬の中ではバクタがいちばん長く付き合う薬。夏終わるぐらいまでかな。

・マスクはいつまでするのか?
→バクタ飲み終わるまではしててほしい。


とのことでしたニコ


毎日、どんなかんじで過ごしてますか?と言われ

「週1の一時保育と、週1〜2回わたし付きで短時間保育園で遊んだり、、ですかねうずまき平日はだいたい一緒にいます。」と答えると

「4月からは保育園行けそうですか?もう行って大丈夫なので行ってくださいね!」とキラキラ

部長先生はじめこの病院のいいところは、母子だけで頑張らせようとしないところおねがい

おそらく今回パパさんもいたので、改めて話してくれたんだろうなぁと思います


みおが病気になる前は
自分の子どもでも、幼児と四六時中いっしょなんて絶対無理〜叫びと思ってましたが。。
なんとかやれるもんやなぁと最近しみじみ。。
みおの性格が穏やかでほんとに助かってますキラキラ


あのまま働いてたら、いまの年齢の子どもたちと毎日長時間過ごすこともなかったし
貴重な経験ができたなあとニコ
毎日怒ること多すぎて、やっぱり働いてるほうが向いてるわと再確認もしましたがにやり


春にむけて、みおとわたしの体力づくりをがんばらないと。。
通勤(片道1時間10分かかります)だけでヘトヘトなりそうチーン
もう時短もないし、不安だらけやえーん
なにより、治療終了までもう何事もありませんように。。



そして、去年出来なかった七五三の写真撮影を!
やってまいりましたおねがい
ただの親バカですが、可愛い〜ラブラブしか出てきませんでしたね。。



はい、100点満点照れ‼️

ヘアメイクさんの素晴らしいテクニックで、みおのショートへアに、ロングのエクステもつけることができましたお願い

8歳と4歳になってしまいましたが
無事七五三を迎えられてホッとしました。
七五三の意義をあらためて実感しましたぐすん
7歳も元気に祝えるよう祈るばかりです流れ星



最近のみお(備忘録)
「ねね、やることやってからえー?❗️」
「ちゃんとかくにんした⁉️」
あぁ怒り方完コピされてる…笑い泣き

朝食のウィンナー5本入りを
ねね3本、パパ1本、みお1本と食べたところで
「ママも食べたかったな〜」と言うと
「ままと、、はんぶんこすればよかったぁ〜えーん」と泣きだしてしまいましたびっくり

やさしさも100点満点チュー
いつまでもピュアでいてほしいな〜ピンクハート