夏休みがやっとやっと、終わりましたお願い

 


はじめて子どもたちとがっぷり四つの夏休み。

朝から晩まで「ママ〜ママ〜」の二部合唱…チーン

一日中ごはんのことを考えて、片付けたそばから散らかる部屋…チーンチーン

仲良く遊んでたと思いきや、数分後にはケンカ勃発ハートブレイク

怒らない日はなかったなぁ笑い泣き


ブログに向かう余裕などまったくなく、もう明日には次の外来です叫び

 


友達や先輩に会うと『ブログ更新されへんから、どうしてるんかと思った〜』と。。

子どもたちは元気いっぱい過ごしていましたが、わたしはきっと5歳は老けましたねドクロ



9月はのんびり過ごしたいな…DASH!DASH!



もはや、8月頭の外来のこともうすーい記憶ですが滝汗


・肝機能は改善してるけれど、基準値よりは高いのでグリチロン継続

・IgGは低下してるので、来月(9月)の外来の数値を見て、また補充の日程を決めましょう


この2点ぐらいだったかなあせる


明日の外来で日帰り入院の日程を決めてこようと思いますニコ



夏休みの話に戻りますが、イベント目白押しでしたキラキラ

仕事復帰したら、こうもいかないのでめいっぱい遊びましたビックリマーク



8月1日、みお4歳の誕生日でしたニコニコ

誕生会の写真、なぜか撮ってなかった…アセアセ

飾りは、病棟保育士さんがつくってくれたやつを使い回しです得意げ

去年は入院中で、髄注の日だったなぁえーん

今年はチーズケーキを食べてみんなでお祝いしました音譜



以下、夏休みの思い出です風鈴

アンパンマンミュージアムにいったり



信州旅行でボートに乗ったり



最近ハマってる消防車にねねと乗りに行ったり



わたしの実家近くの海で水遊びしたり



はらぺこあおむしになったりしましたりんご


人混みもありましたが、マスクと手洗いのおかげか体調崩すことなく元気に過ごせましたキラキラ



一時保育も楽しんで行っていますニコニコ

2歳半まで通っていたときは、まだ周囲に興味がなくお友達の名前も出なかったのですが

最近は「げんきなSくんとー、Cちゃんとー」と、名前が出るようになり感動ですぐすん


先週は気分が悪い日と重なってしまい、予約していた一時保育に行けず泣いていましたダウンダウン

その姿を見ると、胸がしめつけられこちらももらい泣きしょぼん


毎日、美味しくないお薬を飲んで

砂場やプールや遊園地、食べものもいろいろ我慢しているんだから、ちいさな楽しみを奪わないでほしいなぁ…えーん

はやく気分悪い日がなくなりますように。。




8月末、わたしも誕生日をむかえ35歳になりました白ワイン


最近友達とあうと

「(年取ってる実感がなくて)図らずも年齢詐称してしまう」

「てか、まだ人生の折り返し地点にもきてない」

という話になり、笑っちゃいます。。


いつまでも美味しいごはんとお酒がたのしめるように

健康に気遣いつつ、勤労したいなぁもぐもぐ