書きたいことは色々あるのに、気づいたら外来日になってる、、ガーン


相変わらず週1回ぐらいのペースで嘔吐がつづいてますショボーン
偏食もすごくて、食べたいもの以外はすぐごちそうさま。。
体力は戻ってきてるので、毎日走りまわってると、、


めちゃめちゃ痩せましたガーン


退院した時は平均より2キロ重かったけど
今や平均を切りそうなぐらい。。

ここ最近は痩せるペースがはやくて、逆に心配でもっと食べてほしいあせる
テッパンだった、チキンラーメンも最近残すように、、何やったら食べてくれるんやゲッソリ


食パン(バターのせ)、フライドポテト、チャーハン、ポップコーン、チーズ、カレー(大人用の甘口)がいまのお気に入り。
たけのこごはんも食べてたなニコ

食べたことあるもの(記憶にあるもの)が少ないから、「なに食べたい?」と聞いても「うーん、、なんだろうーん」となるか、上記のどれかになるか。。

相変わらず食事は苦戦中です汗



16日の外来で、白血球数値が1400になってることが判明びっくり
維持療法では白血球数を2000〜3000台にしておかないといけないので
ロイケリン減量になりました!

肝臓の数値も、薬飲んでるにも関わらず結構高かったのでロイケリン減量になって良かったあせる

嘔吐も少しマシになったらいいな。。


外来の待ち時間中に、久しぶりに屋上庭園で遊びました音譜



石を拾っては…


いろんなところに並べて「ママ、石を探してみよう!わかるかな〜??」とゲームはじめてくれましたほっこり


次もまた1ヶ月後の外来ですニコ
好中球も600台になってたし、IgGも300台で免疫が心配ガーン
白血球上がっててね〜アップ



平日USJにちょこっと行ってきました!
おっきな音にびっくりして泣いたりもありましたが、大好きなミニオンに会えて喜んでましたラブラブ

ねねが、40分くらい1人で並び、アトラクションに乗れたことにびっくりびっくり
成長したな〜キラキラ


今年は桜の季節が長くて良いですねおねがい
家族で、お散歩がてら見に行きました🌸
赤ちゃんの時と同じ構図で撮りたかったけど、、重すぎてパパの肩車になりましたねー




気づけば、ハンカチ帽子しながらYouTubeみてる。。
絶妙なバランス笑い泣き