退院してから、2週連続金曜日に嘔吐していたみおさんぐすん


先週金曜日は何事もなく終わりホッとしたのもつかの間、、

今週火曜に嘔吐、そして今日も嘔吐えーん

朝イチでもどすので、吐くものもなく真っ黄色の胆汁がでてます。。


ロイケリンの副作用かな?
肝臓の数値もそろそろあがってそうショボーン


それ以外特に思い当たる原因もなく、吐ききるとケロッと元気になるので次の外来まで様子見かなあ。。

退院は嬉しいけど、こういう時すごく不安ですショボーン
入院してれば、血液検査やレントゲンですぐ調べられるのになぁえーん

この時期の救急外来にいくのも相当勇気がいるし滝汗


いつものように、2度吐いて今は眠ってますぐぅぐぅ
元気になりますようにしょぼん



先週から今週にかけて、ねねのクラスが学級閉鎖になりましたショック!
金曜日に1度目の閉鎖、月曜日に再閉鎖で木曜から授業再開でした。

幸いねねは、花粉症で鼻ズルズルですが、元気いっぱい合格
学校が休みになって大喜びでしたガーン


ちょうどパパも転職の合間のお休みで。
家族4人そろってゆっくり過ごせましたほっこり
今日から新しい職場なので、気合い入れてがんばってほしいですDASH!DASH!



みおはお留守番でしたが、ヴィッセル神戸の開幕戦にいきましたビックリマーク
負けてしまいましたが、数年前とは全く別のチームになってましたびっくり今年は期待できる、、はず!
みおの外来で診てもらってる部長先生も来てましたニコニコ


ねね先生の学校ごっこ上差し
生徒は即脱走してました…


姉をイスにする妹、、暴君ぶりがとまらない叫び


車でお出かけすると、すぐ眠ってしまうみおぐぅぐぅ
マスクがずり上がって、まつげオバケになってたゲラゲラ



池江選手のニュースで、一時アクセス数が14000超えたりしていましたがアセアセ
ここ数日で平常運転にもどってまいりました


インフルエンザや感染症が流行っているため、この時期の献血は少ないそうです。

先日、パパさんが献血にトライしにいきましたが
白血球数がオーバーしていたため出来なかったそうです汗
花粉症で鼻ズルズルやったもんなぁショック


健康な方、是非とも献血をよろしくお願いいたしますお願い