9日にエンドキサン、10日に心臓エコー
11日に髄注とキロサイド、12〜14日キロサイドがありましたニコニコ

心臓エコーは眠剤を飲んで行ったのですが
移動中に起きてしまいびっくり

最初は「ママーえーん」と泣いて嫌がっていましたが
落ち着いてきたら、また夢の中へ…ぐぅぐぅ
おそらくちゃんと撮れたと思います

結果は特に何も言われてないけど、、
何もないことを祈る。。


髄注後は、嘔吐したりしんどそうにしているイメージでしたが
今回はめちゃ元気でしたびっくり

旺盛すぎた食欲が、やっと落ち着いてきたかなぁというぐらいで汗
副作用軽いと、こちらもホッとします
ほっぺのお肉〜デレデレ


18日金曜から同じ投薬をおこなって、再寛解②の投薬は終了ですクラッカー
そこから血球回復を待って、CV抜去、退院前検査を終えれば…


本退院です!!


もう何も起こらないで、、
スルッと最後までいかせてください


そして今日の採血結果

ロイケリン服薬あるから、やはり肝臓の数値が…ゲロー
大人やったらしんどい数値やろうに、子どもは全く変わらずピンピンしてる。。ほんまにすごいキョロキョロ

キロサイド後に肝臓保護のヒシファーゲンをチュッと入れてもらい💉
血球が下がり傾向なので、IgG抗体(献血ベニロン)の補充もありました。

今日は点滴とモニターつけっぱなしだったので
プレイルーム行けずぶー
明日は行って、リハビリ&ダイエットしなくちゃバレエ


先週、帰った日のこと。
「ママ、となりで寝てね!」とねねニコ
2人で寝るから、絶対となりになるのにな〜と思いつつ部屋にいくと、、

人形だらけ笑い泣き2組ひいた意味なし笑い泣き笑い泣き

(1組の布団で)となりで寝てね!という意味だったようですあせる
可愛いこと言うてくれるな〜と一緒に寝ましたが
夜中、掛け布団の取り合いでした…ねー

日々、小憎たらしさが増すお年頃ですが…まだまだバブちゃんやな照れ