23日土曜は雨。。

車で大阪・北摂のほうまでお出かけしました🚗

友達の働いてる美容院にいき
ラーメン屋🍜やケーキ屋さん🍰をめぐったり

地震と雨のせいか、道がすごく混んでました叫び

車窓から見えるのはほぼいつもどおりの風景でしたが
住宅街では、「瓦落下  キケン‼︎」と張り紙のしてある家があったりぐすん
美容師の友達も、寝不足ですごく疲れていました

余震は大きいのはないですが、ずっと続いています。。
揺れが小さくても、子どもがいるので身構えてしまうし、はやく日常をとりもどしたいなぁショック

久しぶりのイロチ買いチュー
なかなか一緒にいられないので、貴重です



24日日曜。
早朝、みおの体をさわると熱い。。


絶対熱あるわこれ滝汗


はかってみると、38.4叫び

みお本人は元気で機嫌も悪くなく
ウロウロ歩き回っていましたあせる

とりあえず病院に電話しましたが
まだドクターもきてない。。

みおはすこし朝寝して、37度台にさがりましたが
お昼寝あけはかると、また38度後半叫び

38度台が続くようなら、入院準備をもって
救急外来(退院してしまっているので外来扱いになるそう)にきてくださいと言われていました。。

あと1日。。
家族揃って過ごしたかったけど、仕方がないえーん


救急外来では、優先してみてもらえたので
待ち時間は少なかったですが…
いつもと違う環境にみおが号泣えーん
病院嫌いのみおさんに完全に戻ってしまってましたガーン


そして入院病棟に上がって、部屋での診察。
安心したのか、これはすんなりでしたにやり
看護師さんにも、最近イヤイヤしていたのに
バイバーイ音譜とご機嫌にこたえてましたキョロキョロ


なんと今回は

特別室に入院ですキラキラ

血液内科の個室がいっぱいのようで、、
いつまでかわかりませんが、シャワー付きの広いお部屋で嬉しい照れ
嬉しくて写真をとる…
広さがあんまりつたわらんなにやり
いつもの部屋の2倍ぐらい自由なスペースがあります音譜


夜中何度か起きてお茶をがぶ飲み。。
39.7まで上がっていたらしく、抗生剤の点滴をつないでもらってましたアセアセ
さっきはかったら、36.8…ほんまになんなんやろアセアセ


今日の採血結果
CRPがーゲロー
一応風邪だろうといわれてますが、風邪症状はいまのところありません汗熱だけ。。

感染の治療を優先するため、1週間抗がん剤は延期となりましたゲッソリ


がーん。。


でも、熱があるままメソをすると、メソの排出が遅れ副作用が強く出る可能性が高いそう。。
みおの体のことを考えて、焦らずしっかり感染を治さなくては

飲み薬の抗がん剤  ロイケリンも明日からはお休みです…💊