私の悩みの種…息子の離乳食(>_<)
3回食めんどくさいなぁ…と思ってたら、健診で体重増えてないと指摘され、少し凹む⤵︎成長曲線には入ってるから問題は無いんだけどね~もっとムチムチした感じが良い(好き)よね♥︎息子はミルク大好きで、ご飯よりも食後のミルクを楽しみにしてる感があって…どんだけご飯おいしくないんだ(´Д` )とか思って(´Д` )今まで手を抜きすぎた事を反省。。
本屋さんで勉強(立ち読み)し、昨日は気合を入れて鰹節で出汁とってうどん‼お肉と豆腐を炒めたり🎵
そしたら身を乗り出して、皿に手突っ込んで食べてくれたよ笑 ママ感動( ; ; )
その結果
photo:01


うん…イイんだよ(^◇^;)
お食事エプロンしようね✨
早く大人と同じもの食べられるようになってくれ~(>_<)と思ってたけど、離乳食作るのも今のうちだけ。手掴み食べメニューも頑張らなきゃね‼

photo:02


なかなか歯が生えなくて心配してたけど、生えたら生えたで、もう歯無しの写真は撮れないんだな~寂しい(@_@)
育児って矛盾だらけ叫び叫び叫び

photo:03


たくさん食べて、たくさんイタズラしてください笑




iPhoneからの投稿