寝る前に息子の写真を観ながらニヤニヤ♥️最近、友達の赤ちゃんの写真を見るから、息子の新生児時代が懐かしくて‼︎
photo:01



あああー‼かわいい…( ; ; )
産まれたばっかなのに、あんまり浮腫んでないね🎵元気いっぱいだったな✨

今日の息子はハミガキに初挑戦♥︎
photo:02


うん…まぁそんな感じで良いよ笑

寝る前にラブラブ♥︎
photo:03


うん…嬉しそうだから良いよ笑

毎日寝る前に反省。今日は息子と旦那に優しくできたかな。
玄関にハイハイしてって、靴を舐めてた時は怒っちゃったな~。「ダメ‼︎ママ怒ってるよ~わかる⁇」
わかんないよね~(´・_・`)私だって、ダメ‼︎って極力言いたくないけどさ…歩くようになったらどうすれば( ; ; )本当に世の中のママはみんな葛藤だよね~

そして、私が旦那に怒るのは期待してるからなんだよね。まぁいいや、どうせ言っても無駄だし、放っておこうとか、寂しいじゃんか。ずっと一緒にいる人、子どもが大きくなったら、パパと2人で出かけたりしたい‼旦那が私を大切にしてくれてるのも分かってるし、私も旦那がとても好きなんだ。私もともと優しい子だったはずなんだけど…(きっと旦那もそう思ってる)イライラするのは…産後だから⁇(信じてもらえないけど)
はぁ…苦悩の日々m(_ _)m
後に、笑って振り返れますように。



iPhoneからの投稿