ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

photo:01


レビューブログでモニター参加中‼︎

たらみの「おとなのジュレジュエリー」🎵グレープフルーツ味です。ファミリーマート限定なんだって*\(^o^)/*

ゼリーって甘いのは×‼さっぱりするのが良いよね~( ^ω^ )これはグレープフルーツたっぷり入ってて、適度な苦味もあって、まさに大人の為のデザート♥︎っていう感じ‼︎カクテル飲んでるみたい‼
photo:02


ゼリーはフルフルで柔らかい✨ビックリしたのは、グレープフルーツがフレッシュな事‼︎高級なゼリー食べてる気分になれる‼
ヨーグルトにも合いそうだし、デザート作りに使えそう(*^_^*)
個人的に、パッケージが可愛いと思った♥︎
今後、他の味も出るのかな~気になる( ^ω^ )
商品リンクはこちらから↓

グルメニュース えん食べ

おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ

というわけで、ごちそうさまでした♥︎



iPhoneからの投稿