またまた久しぶりになってしまった‼最近は結婚式の準備したり~( ^ω^ )ドレスもやっと決まって‼︎ダイエットも継続中だけど、腕の太さが(°_°)体重は少し減ったけども、腕は腕でしっかりやらないといけないね(´Д` )

photo:01


ダイエットとは無縁の食べ物♥️久々に食べたら本当おいしすぎて…‼

でもこれからは、蒟蒻を使った料理とか、研究して頑張るぞ。まだ時間はある‼︎

息子はもうすぐ9ヶ月✨
photo:02


変顔が止まらない‼
イタズラが止まらない‼

体重がここ2ヶ月増えてない…離乳食もいつから3回食にしたらいいのか?いっぱい食べるからっていっぱいあげると下痢するし(°_°)悩みつきないね~
最近は一緒にお昼寝する事が多いよ笑
photo:03



あぁ可愛いね‼︎まだ歩かないでね♥️

iPhoneからの投稿