息子ちゃん、今日で生後8ヶ月になりました♥️
はやーい‼︎
photo:01



朝と夕方、Eテレ頼り。
私は、みいつけた‼のコッシーが大好き✨
しかし息子は…
photo:02


オフロスキーが出てくると笑う‼︎何故⁉︎
私の勘違いかもしれない…と思って、1週間観察したけど、オフロスキーが出てきたら確実に喜んでる。もしかして、ピンクが好きなのかな⁇
好みが良くわからない(笑)
8ヶ月になって、運動能力的には問題ないと思ってる‼︎ハイハイもつかまり立ちもつたい歩きも上手♥️お座りはあんまり好きじゃない♥️心配なのは誤飲かなぁ。本当に目が離せない(°_°)
あと、離乳食~順調なのかどうか、量はこんなもんでいいのか、良くわからない…いつも同じもの、同じような味付けになってる気が(>_<)世間の皆様は、手が混んだものを毎回用意しているようで…
まだミルク沢山飲むし(嬉しそうだし)来月3回食に移行できるんだろうか⁇ってか準備できるのか(°_°)
心配だらけしょぼん
情報も多すぎだしね‼困ってます叫び

何はともあれ、今日も可愛い♥️
photo:03



iPhoneからの投稿