今日は息子が初めてストローでちゅうちゅう出来るようになったよ♥️
photo:01


かわいい…ラブラブ!
これでお出かけの時に麦茶やら持っていける‼パック飲料も飲める*\(^o^)/*もうちょっと時間かかるかな~と思ってたけど、急にできるようになってビックリ…偉いな~✨

水着ショット
photo:02


母がプールやる‼︎と張り切っている。水着の下にオムツ?水遊び用⁇どうすればいいんだろ(笑)だいたいお座り嫌いだから、プールでもハイハイしたがるかも…

今日の夜ご飯🎵
チラシ寿司風混ぜご飯、ブリのカマ焼き、ピリ辛きんぴらごぼう、松山揚げの味噌汁
photo:03


我が家のブリカマ率(笑)いつも通り、きんぴらごぼうに唐辛子入れすぎた…ドバッと出ちゃってショック!
松山揚げ大好きで、お味噌汁にしたくて買っちゃった♥︎やっぱ和食いいね!

今日もモリモリ食べたので、ストレッチして寝る~‼明日は5時起きでサッカー見る‼︎おやすみん😴

iPhoneからの投稿