写真を載せるほどでもないけど…
今日の夜ご飯は、長芋とベーコンのステーキ、水菜と卵のスープを作りました~‼
photo:01


長芋は調理したことないから、パパは意外だろうな~。私の実家では良く出てくる‼︎カルディで買ったレインボーペッパー使ったら美味しかった♥︎

半年の子育てを通じて、1番大切、基本なのは、ママの睡眠だと私は思う。睡眠不足が最も人をイライラさせる事を知ってるから、私は家族に迷惑かけないように、毎日早めに寝るように心がけてるの~(´・Д・)」
しかし昨夜は息子がゲリちゃんで…何回も起こされ…起床は5時。なんだか寝苦しそうでかわいそうで(°_°)気になって寝られなかった↓自分の体調もあんま良くなくて、今日はものすごく疲れたなぁ…。息子は病院でもらった薬が効いてるみたい‼今夜は途中で起きないといいな~‼
早く良くなって欲しいしょぼん
オムツの消費量もすごいよあせる

photo:02


つかまれるとこあったらよじ登ってくる息子ちゃん。。。信じられない叫び

では、寝ますぐぅぐぅ
iPhoneからの投稿