土日は実家に帰ってました🎵のんびーり♥︎父の日のプレゼントもあげたし、家族でサッカー観戦、母の電動自転車も買いに行って‼充実*\(^o^)/*
息子も沢山かわいがってもらい、広々した実家でハイハイを上達させ…

photo:01



好評の写真…(^◇^;)笑ってしまう‼︎

今日の夜ご飯→ピーマンの肉詰め(母親作)、牛肉エリンギ炒め、小松菜の豆乳ポタージュ✨

photo:02



母から電話あって、あんたがデブすぎるから、スムージーを簡単に作れる機械を買ってやる、今日から夜ご飯は納豆とキムチと豆腐だけ‼朝ご飯はパン禁止‼︎スムージーとヨーグルトのみ‼と言われた…(^◇^;)
いやいや、パウンドケーキ作って持たせたの誰やねん‼︎お菓子も沢山もらったわ‼ってか白飯も食べたいし‼︎
と言うのをこらえて、そのスムージーの機械は買ってもらおうじゃないか♥︎あはは😄
そんな私は朝からチャーシューを作り、明日以降のためにアサリの砂抜きをしたよん‼煮玉子も作りたかったけど、もう眠いのであきらめます…明日は昼つけ麺作ろうかと企んでいるよ合格
それでは、おやすみなさい。
iPhoneからの投稿