今日は赤ちゃんと一緒にできるヨガに行ってきたよーん‼︎ベビーヨガレッチというらしい(ベビーヨガ➕ストレッチ)[みんな:01]
なかなか楽しかった😍1歳オーバーの子達は勝手に走り回って、他の子の水筒を奪ったり、手を叩いたり~。大変だなぁ…私なんてまだまだだ…高速ハイハイしたり、歩き回るようになったら、必死で追いかけるから自然に痩せるって聞くけど(笑)やっぱり今は運動量が少ないよね(^◇^;)
美人インストラクターの方に抱っこされて、息子はとっても嬉しそうだった♥︎

パパのリクエストに応えて今日も油淋鶏‼ヘルシー&節約の為にムネ肉で✨肉のボリュームに驚くはずにひひ
photo:01


照り焼きみたいに見える…叫び
料理ができる人って、副菜をチャチャっと作れる人だと思う‼︎というわけで、ほうれん草と卵、エリンギの炒め物。味付けがイマイチショック!

日々勉強ですね(°∀°)b
photo:02



iPhoneからの投稿