雨の日は眠いらしく、今日はいつもよりお昼寝が多かった息子ちゃんぐぅぐぅ大人も眠いよね~。家族3人で昼寝するのが楽しくてしょうがない‼

夜ご飯は、ベーコン&ハンバーグ、ネギのお味噌汁、焼きししゃも‼︎
ハンバーグとししゃもって(笑)我ながらシュールすぎる‼
photo:01



ハンバーグの中にはチーズがとろ~り
photo:02


なんてうまくいくはずもなく…[みんな:01]ハンバーグって奥が深いよね。今日は隠し味にアンチョビとガラムマサラを入れてるよ🎵見た目はぐちゃぐちゃだけど家庭の味ってことで‼︎また挑戦したい✨お味噌汁は今日から合わせ味噌にしてみた‼合わせの方が好きかも♥︎

今日はSK-Ⅱを買ってしまった‼︎私はブサイクだけど、肌は褒められる事が多い。何もしてないのに~それが良かったらしい‼しかしそろそろ若さにも頼れないし、息子とお風呂入ってたら洗顔も化粧水も、適当の極み(^◇^;)これから毎日のSK-Ⅱが楽しみだ*\(^o^)/*
私の低すぎる美意識が底上げされて、デブも改善されますよーに[みんな:02]

iPhoneからの投稿