今日も暑かった‼でも昨日よりマシかな?
お昼はパパと、お持ち帰りでスシロー😍幸せ♥︎
夜ご飯はナスのキーマカレーを作りました🎵

photo:01


ガラムマサラ入れたり、スパイス入れたり~何が正解かわからなくなった(笑)まぁでも、美味しいからいっか✨豆腐サラダも食べて、パパの為に鶏皮も揚げたよ‼︎揚げたてをつまみ食い。うまい☻

もともと適当な性格の私。息子が産まれたら一変(笑)すべてのものが気になる‼
どんどん頭ぶつけて、汚いもの口に入れて、強い子になーれ‼︎とか思ってた妊婦生活…今はお風呂入った時に身体の隅々までチェックして、少しでもブツブツとかあると心配になって(°_°)こんな神経質じゃなかったのに‼1人目ってこんなもんなんだろね。毎日必死…だから疲れるのかな~夜になるとヘトヘトで歩くのがやっと。手足もむくんでる(^◇^;)男の子の母なんだから、もっと大きく構えられるようになりたいなぁ。
photo:02


可愛い息子が心配あせるすぎて、息子からしたらウザいかもね叫び

iPhoneからの投稿