今日は離乳食に初トマト🍅

photo:01



美味しくなかったらしい(笑)酸っぱかったんだね‼︎最高にブサイク[みんな:01]そりゃそうか、プチトマトゆでただけだから‼良く調べたら、最初は大きいトマトで、ダシとか味つけするみたい。素材の味を楽しんでほしかったんだよ~ごめんよ~(^◇^;)
甘いのが良いよね、カボチャとかバナナとかね。ママ反省するね(^O^)/あぁ、2回食とか上手くやれるんだろうかダウン

今日の夜ご飯は、トンカツに初挑戦チョキ半分はバジル風味にしたんだけど、揚げたらどれだかわかんなくなった‼︎食べたらわかるグッド!
photo:02


お味噌汁は小松菜と少しのエリンギ。探すの大変なくらい少し( ^ω^ )
トンカツをお腹いっぱい食べるという小さな夢達成♥︎味噌汁とご飯はお代わり自由です!(私はお代わりしてませんよ)

土日は今日より暑いらしいから、引きこもり決定ですな…[みんな:02]

iPhoneからの投稿