今日は旦那ちゃんとデートだったよ~😍デートと言っても息子も一緒だけど(笑)
クレープ食べた♥︎クレープ食べるって一気にデート感🎵
photo:01


また寝てる♥︎

夜ご飯は、1人だったのでラ王‼︎即席麺ではラ王が本当に美味いよ~少々高くてもラ王にしよ~。最近は油そば風にして食べるのにハマってる‼お酢が好きだから🎵
photo:02


インスタント麺作る時は、野菜も入れるように心がけてるよ~小松菜でカルシウム‼︎インスタント麺の為にチャーシュー作ったり、卵ゆでたり、昔の自分なら考えられない(笑)具なしで食べてたよ~ショック!
あと、一応ダイエット中だから、ラーメン食べる前に豆腐食べた‼←意味ある?息子の離乳食の残り~

今夜は息子と2人きり😍ガリレオの再放送見よ~音譜

iPhoneからの投稿