旦那のススメで、アメブロ再開することに‼︎育児&料理ブログ♥︎誰も見てないし、捌け口になってちょうどいい(笑)

今日の夜ご飯は、タイ風レッドカレーと豚しゃぶポン酢サラダ‼私はデブだからサラダたっぷり🎵レッドカレーは盛り付けも頑張ってみた🎵でももう頑張らない。毎日ブログ書こう‼︎とか決めない(笑)

photo:01



グリーンカレーより辛い気がする?勝手に豆乳でマイルドにした(笑)旦那が帰ってくる前に激辛に戻さないと…
具材を事前に炒めてから煮込むっていう、最高に面倒くさいことをしてみたら美味しかった✨料理が2品の時はそれくらいしなきゃね‼

ブログを更新しない間に、結婚し、男の子を出産しました。ママ歴6ヶ月‼︎息子が生まれて、今日で184日。毎日あっという間で、心配したり、イライラすることもあるけど、幸せいっぱいですラブラブ
photo:02


iPhoneからの投稿