関連会社の人から「数字が足りないのしょぼん井口さんお客さんと仲良いし、お願いしてみてよ!!」と言われ、無理ですよーと言いながら電話電話 
『こんなコトお願いしてすいません…実は数字が無くて…ショック!何か案件ありませんか!?
ってお願いしてみたら 
「そうかショック!それは大変だ!!じゃあ部長にお願いして明日までに見積出すよチョキ

えーショック!あっさり(笑) 
言ってみるもんだべーっだ! 

報告したら爆笑されたガーン
才能あるねって(笑) 

必殺技は本当に自分の数字が足りない時の為にとっておこうと思ってたのにドンッ人の為に使ってしまったあせる
まさか協力してくれるなんて思ってなかったから、ちょっと申し訳ない走る人

営業は心理戦だからパー
そんでやっぱり女の営業は得だと思う得意げ