昨日の夜何してた?-201004282226000.jpg

22時に仕事上がって、先輩に連れてってもらったラブラブ!
口内炎2つできてて痛すぎるけど、行ってみた走る人
前から食べてみたかったんだよね音符

おいしかったドキドキ途中から刻み生姜入れまくって食べてみたら、これまた美味しかったキラキラ


今日は神奈川県に大雨警報出てる中、車で一人で金沢八景までショック!大雨のせいで前あんまり見えなくて怖かったあせる
最近支店の人が立て続けに事故ったりぶつけたりしてるから、気使ってめっちゃ疲れたーしょぼん
太ももが筋肉痛だ(笑)


今夜はゆっくり寝るコトにしますチョキ

荻窪に着いたから帰りますアップ