ご無沙汰してます | The McCallister's in ダラス ~サンドウィッチ屋じゃないよ~

The McCallister's in ダラス ~サンドウィッチ屋じゃないよ~

テキサス州フリスコ市で、10歳年上のアメリカ人旦那+私+息子(4歳)+娘(1歳)+コーギー1匹(♂7歳)との生息状況をお知らせします。

10月から3ヶ月ほど日本に帰国していました。

前回とは別の園ですが、今回も息子を幼稚園に通わせる事が出来ました。

そして水泳もまた同じ所へ。今回は娘も1人でレッスンを受けられる年齢になったので、水泳教室デビューしました。

幼稚園と水泳、その他諸々の送迎でずーっとバタバタしてて中々自分の時間が取れず、あまり買い物に出れなかったので、我が家では初の、預け荷物のボストンバッグが1個半、いや実質2個強は空のままで帰ってくるという中々ありえない事態になりました。無念でならない(笑)

先週の土曜の朝にダラスに戻り、子供達は月曜にはほぼ時差ボケも直った感じですが、私自身が時差ボケが直りきってないのか、単に疲労が取り切れてないのか、午後になると疲れ気味になってしまってます。年を取るとこういう事になるんですね…(笑)何という悲しい現実(笑)

とりあえず家族全員無事戻ってこれて、留守中何もなかったので良かったです。