
久しぶりの更新ですが…

昨日と今日、ナナスト聴きに行ってきました★
最近はここ名古屋でも雪が降る程の寒さ

それでもやっぱり聴きに行きたいのがAINEストです(´∀`*)
二日連続で聴けて幸せでした★
元気貰いました(*^^*)
この勢いで試験も頑張らなくちゃ

休憩中の時今野さんが…
「サキーヌにはホントにいい人見つけてあげなきゃね^^」
って言ってくれたんだけれど…
「顔は何でもいいから中身がいい人」を紹介するよって話になって皆で笑っていたのですが。
その場で言えなかった…
私は面食いです。
うん(゚_゚)(。_。)
…(笑)
「中途半端な相手だったらぶん殴ってやる」
とまで言ってくれる優しい今野さんですが、、、
じゃあアンソニー完璧にぼこられてるな(爆)
まぁそんなこんなで優し過ぎる今野さん

AINEって本当、今野さんも新間さんも心の暖かい良い人達です。
だから集まってくるアイチルの方も、素晴らしい方達ばかり

みんなみんな、大好きです

ではでは、、、
今日は大学の書類書いて寝ます。
皆さん良い週末を。。。


