melodious days-201002061717000.jpg


久しぶりの更新ですが…

昨日と今日、ナナスト聴きに行ってきました★

最近はここ名古屋でも雪が降る程の寒さ

それでもやっぱり聴きに行きたいのがAINEストです(´∀`*)

二日連続で聴けて幸せでした★

元気貰いました(*^^*)

この勢いで試験も頑張らなくちゃ



休憩中の時今野さんが…

「サキーヌにはホントにいい人見つけてあげなきゃね^^」

って言ってくれたんだけれど…

「顔は何でもいいから中身がいい人」を紹介するよって話になって皆で笑っていたのですが。

その場で言えなかった…

私は面食いです。

うん(゚_゚)(。_。)

…(笑)

「中途半端な相手だったらぶん殴ってやる」

とまで言ってくれる優しい今野さんですが、、、

じゃあアンソニー完璧にぼこられてるな(爆)

まぁそんなこんなで優し過ぎる今野さん

AINEって本当、今野さんも新間さんも心の暖かい良い人達です。

だから集まってくるアイチルの方も、素晴らしい方達ばかり

みんなみんな、大好きです



ではでは、、、

今日は大学の書類書いて寝ます。

皆さん良い週末を。。。
土曜日は、大須へ行ってきました。

「橋本」という有名なステーキハウスの激安和牛ステーキ丼を求めて。。。

結果、39度の熱が出ました。

ステーキ丼はたったの400円にしてはご飯の量もあったし、オススメです★

こんな時こそステーキ丼の写メなんか載せたいのですが、その余裕も無かった…

50分近く並んだ結果、寒気目眩吐き気…

いつものです。

そこまでして並んだのに、殆ど食べれなかった(;_;)

ただ今回の症状でいつもと違うのは二日間続きの高熱。。。

一体何なのでしょう。

自律神経失調症…

かもしれない。

というか真面目に、それしか考えられないと思っています。

でも今回の発熱は症状には無いようなので、ただ病弱なだけと思います…

そう思う事にします…

また頻繁に起こるようであれば心療内科へ行きます。


いつもmixiでは書けない事ここでぶっちゃけてますが…

ごめんなさいm(__)m

自己満足な内容ばかりですがお許しくださいね(*_*)

また眠れないけど無理やり眠ります。

皆さんお休みなさい。。。☆


月曜日から、中日文化センターの英語のレッスンに通い始めました\(^^)/

通われている方々は社会人の方が殆どで、ペア活動なんかも親切に微笑んでくださったり♪

なんといっても、先生がとても良い方で(*^^*)

日本人女性の方なのですが、月曜日、授業の後に少しお話したのです。

それで、先週の見学では年齢が言えなかったので、今度こそは言わねばと思い…
なんとかさりげなく成功(^^)v←

現在18歳のsakiですが…

案の定、社会人だと思われていました(@_@;)

物凄く驚かれる時点ではいつもの出会う人が度々されるのと変わり無いですが、、、

sakiとしては嬉しいお言葉を頂きましたo(^-^)o

「でもね、何歳も年上に見られる人は、実際に年とって大人になってもそのままですよ!」

現在25歳に見られる自分


年老えば老う程老けて見られるのではと不安に思っていましたが(>_<)

嬉しかったなぁ~(笑)

でも最後にこう付け足した先生。

「私の生きてきた間の調査結果ではね☆」

ちょっとあてにはならないけれど…(爆)



そんなこんなで、楽しい英語教室(笑)

また来週も楽しみです

今度こそ、英検準一級合格しなければなので(*_*)

しっかり、英語勉強頑張ります(^-^)

ではでは、、、

皆さん、お休みなさい。。。☆
先週末、家族で熱田神宮へ初詣に行ってきました!

訪れたのももう五年ぶり…?

変わらず素敵な所です(*^^*)

お土産にはやっぱり…


melodious days-201001101543000.jpg


熱田名物、きよめ餅☆

ふわふわで美味しいんですo(^∇^o)(o^∇^)o



その後、母と名古屋駅へ。
ショッピングがてらにランチしました☆


melodious days-201001101252000.jpg


セントラルタワーの1階にある中華レストラン、杏花にて☆

飲茶セット。

美味しかったです♪

お気に入りのお店★

オススメですよo(^-^)o



その日、母の眼鏡を買いに行ったのですが…

優しい店員さんのお勧めで目の検査を受けさせて頂いたのです。

中学生以来検査をしていなかったものの今までALL Aだったsakiでしたが…

視力は良いものの、少し乱視らしい(*_*)

無しでも全く不自由は無いという事でしたが、眼鏡を勧められました…

ヴィヴィアンの可愛い眼鏡あったなぁ~←

今まで考えた事なかったけれど、イメチェン感覚で眼鏡かけてみるのもいいのかも。

萌え系になれるかな(∩∇`)←死。

でも乱視って言われてみると…

近頃前にも増して目が疲れやすくなったような気が。。。

そんなこんなで、結局店員さんの思惑に乗せられてるsakiでした…

眼鏡は、大学入学してから考えます(笑)