夏は苦手
だけど、この祭に来ると
夏を受け入れるのであります




そして、恵比寿にできた
札幌のお餅屋さん“えにかいたもち”へ。
北海道の恵豆大福、美味しいの♥️
今度は焼いてもらおう❗
四年ぶりの恵比寿盆踊り大会の始まる間際
やっぱ、夏だわ…

こんな美味しいフルーツをいただきました。
感謝💜
瞬殺でした(笑)

これは、通りかかりの祭り
行っちゃうよね(笑)


友人のピアノリサイタルへ

酒屋さんの素敵なサロン

そして、しっかりとした演奏
いろんな作曲家の音楽形式にしたがって
素晴らしい超絶技巧でした

勉強している人はやっぱり違うな

わたしも大いに刺激をいただきました

そして、前から歌おうと思っていた
プーランクの歌曲に着手し始めましたよ!


予約必須の茅ヶ崎の
シェ ヒャクタケさんへ


春から予約をとっておりました

気の合う後輩ピアニストちゃんの
ドイツからの一時帰国に合わせて♥️

最近、彼女とのお喋りが楽しくて仕方ない。

まだまだ夏だな

暑い(独り言…)