休みがないと言うわりには、
まさかの今日は夫婦揃って休みで、
家族で牧場へ。

山を上って🚗で進むと、
突然目の前が開けて、この景色が!
奥には羊たちが!

アガります。

こんな素敵な場所が家から一時間圏内にあったなんて!

アヒルの赤ちゃん

豚の赤ちゃん


牛の赤ちゃん
ヤギの赤ちゃんもいたのですが、写真は撮れませんでした。
にしても可愛すぎました。



ロバも!!
噂ではシマウマもいるとの事でしたが、会えず





そうそう、バーベキューしてきました!
ネット予約では満席のようでしたが、空きがあったようで予約できました!

食材の殆どは家で仕込んでいきました。

豚バラ紫蘇巻き、美味しかった!!
早起きして巻いた甲斐がありましたわ❤
教えてくださったNさま、ありがとうございました🎵

牧場のジェラートも美味しく頂戴してきました!

さぁ、明日はお仕事だ!