29日は仲間と蕎麦忘年会。

もう、ずっと前から決めていて、やっと迎えられたことに感無量でした。

そして思い付きで提案したプレゼント交換にも全力で対応してくれる素敵な仲間。

今年もありがとう。







何を食べても美味しい国分寺そばさん。

プレゼントたち↓



アフターもいつものカフェで。




30日は、歌グループ花鳥風月の忘年会と来年の活動についてのお話でした。

新宿で遅くまで♥
昔はそれが当たり前だったけど、久々でしたよ!

そして、本日大晦日は幼馴染みファミリーと、焼き納め!








どんな一年だったかな
あたらしい一年に何を願おうかしら


本年もありがとうございました。
感謝。