頭皮湿疹で頭皮の巨大なフケ?白い皮?が剥ける…ホラーかよ! | マジやった…頭皮湿疹の救世主〝すこやか地肌〟

マジやった…頭皮湿疹の救世主〝すこやか地肌〟

頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)で15年間地獄の苦しみから私を救ってくれたのは「すこやか地肌」でした。すこやか地肌の神っぷりを赤裸々に綴ります。

 

頭皮湿疹になって、嫌なことはたくさんありました。

 

頭がかゆいのは本当に我慢できないし、たまりません。

 

でも、人間として、女性として、一番嫌だったのは…

 

頭皮の白い皮(巨大なフケ)がむけること

 

でした。

 

フケというレベルではない巨大なフケ? 頭皮の皮?

頭皮湿疹にかかったことがある人ならきっとわかってもらえる〝あるある〟

 

それが、巨大なフケ? いや、頭皮の皮?

 

だと思います。

 

これは私の頭皮湿疹がひどかった頃の後頭部の写真です。

↓  ↓  ↓

 

このコーンフレーク大のサイズのフケというか頭皮のカタマリみたいなのが、どんどん剥けてきて、本当にヤバかった。

 

別に掻いたりしなくても、自然に髪の毛の根本から、だんだんと浮き上がってくるみたいで、気がつけば髪の表明に、こんな巨大な頭皮のカタマリが浮いてしまっている…

 

地獄でした。

 

まだ独身で、職場とか取引先で、いつでもこのコーンフレークが浮いていないかどうか?

を確認して、浮いていたら、バレないようにサッと除去してました。

 

が、やがて職場の全ての人にもバレてしまったようで、別に不潔にしているわけじゃないのに!

 

これは皮膚病(脂漏性皮膚炎)という病気なのに…

 

そんなこと誰も知らないから、なんか周りの視線が冷たく感じて、辛かったです。

 

まあ、自分でも、部屋で1人、この頭皮の皮の除去作業をやっていると、3センチ大ぐらいの頭皮の皮がゴソっと剥ける時があるんですね。

 

そんな自分にぞっとして、

 

ホラーかよ!

私!

(ノ-_-)ノ

 

と自虐的なツッコミを何度も入れていました。

 

でも、そんな生活を、地獄を15年間も生き抜いてきた私…

 

偉い!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

最終的には、すこやか地肌を使ったことで、頭皮湿疹も治りました。

 

そして、この巨大なフケ・頭皮の皮が剥ける問題も一切なくなりました。

 

返す返すも… もっと早く「すこやか地肌」に出会いたかった…

 

そうであれば、あんな苦労はしなかったのに…

 

そんなことを思う、今日このごろです。

 

PS

もし、あなたも頭のコーンフレーク問題に悩まされているなら、一刻も早く「すこやか地肌」を使ってみるべきよ!

\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

あなたのために…

「すこやか地肌」を最安値で買える方法を記事にまとめたよ。

↓  ↓  ↓

すこやか地肌を最安値で買う方法(全てを比較しました)