4月22日以降Tポイントがポイントに変わりました。

 

利用者は、特に変更手続きとかしなくても、よいみたいです。




ところが、昨日、すき家でお昼食べて、会計の時点でTカード提示しましたが、こちらのカードは対応しておりません。とのこと‥。

旧カードはポイントつかないらしいです。




楽天ポイントカードを代わりに提示して、ポイントつけてもらいました。


ポイ活を特にしてるわけではないですが、

そういうこともあることを知りました。


お店も、いろんなカードに対応するのは、大変だろうなと思いました。


支払い方法も、現金以外多様化してますが、先日はPayPay払いがお昼の時間帯に出来ないということが発生してました。


まだ、現金持ちあるかないというわけには、いきそうもないですね。